白緑

日常の出来事や創作作品をupします

2023-01-01から1年間の記事一覧

27日の夜

友人と食事をした。 サーモンがおいしいごはん屋さんに行った。 あと、大好きなシーシャ屋さんにも出向くことができた。 至福の時だった。 友人は将来目標があり、話を聞くのは自分の活力になる。 今の自分にこれという目標がないから焦ってしまう自分もいる…

ある日のカフェ巡り

今日はカフェ巡りをした。 高校からの友達とカフェ巡りの予定を以前から立てていたのだ。 こじんまりとしたゆっくりできるカフェ… 友人が気になっていたメロンソーダの置いているカフェ… 美味しい料理が置いているカフェ… 友達とゆっくり話していると気分が…

3月22日の休日

今日は午前中に約束していることがあった。 それに出向かねば行けなかったが行けなかった。 電話が4件着歴にあった。 それを見たのは16時。 とっくに約束の時間は過ぎていた。 じつは4回目の電話で一瞬目を開けたのだが、電話に出た後のことを考えてしんどく…

社会不適合者

最近は、カフェで働いたり動画編集したりご飯食べたりとのんびり過ごしている毎日。 自分のやりたい事を見失ってから何していいか分からなくなっていた私だが 去年から動画編集を継続してる。 夢中になると時間を忘れ何日も何も食べずに過ごせてしまう私が動…